二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

今朝は冷え込みましたね

ファンヒーターをつけました

去年から旦那さんもジジイになってきたのだろうズボンの下に男性用タイツを履くようになってきた

旦那さんタイツを履いてるときにやってほしいとお願いするが・・・


江頭2:50やってくれない(ノ_<。)


つまらんやつじゃの~~~ ┐(-。-;)┌


そして息子っちは昨日帰宅して自分が連絡帳を書いてきてないことに気が付き何でだ?どうしてだ?と・・・

いやいやそれはおかんが思うことであって息子っちよ君は連絡帳書く時間に何やっていたのだろう?

ママ電話して聞いてって?

これはダメでしょ!知らんよ自分で聞きに行きなさいって自分がやらなかった事をママがやるの?って言ったら半泣き

書き忘れたカッコ悪い自分を知られるのが恥ずかしい息子っち

いつも遊びに行く友達の家に付いてきてって泣く

もちろん行きませんって返事

しばらく泣いてお友達のお家に行き聞いてきました

まったく息子の変なプライド!毎回困る!

たかが連絡帳聞くだけに親に付いてきてもらう方が恥ずかしいわーーー(~_~;)



さて今日も旦那さんはお仕事です

鬼嫁弁当

イメージ 1


関東煮
鶏のゆかり天
ブロッコリー、ウインナー、玉子炒め
生姜わかめ、たらこおにぎり


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/