二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

参観日とバラとコスモス

昨日は息子っちの参観日

朝の放送しっかりと喋ってました

家庭科ではお茶とおやつ用意して調理器具の基本的な使い方など

国語は漢字の使い方では誰も答えられなかった答えを一人手をあげて答えた

息子っちよすげぇーょ!

必ず毎週でる日記や作文の宿題を下書きして習った漢字が使えてるか?文章はおかしくないか?となおして清書する効果がでたね(⌒‐⌒)



参観を終えて旦那さんとバラ園に行ってくると息子っちに伝えたら「ゆめちゃん連れていって二人でラブラブしないように!」命令がょ(^_^;)




はいこれが我が家の猫まん丸ゆめちゃん那須に友達の家に居ます

イメージ 1



そして息子に連れて行くように言われた化身のゆめちゃん

イメージ 2




ベンチ旦那さんと仲良く座りバラを眺めお茶タイムするも間に入り込み邪魔します

イメージ 3



バラは綺麗でした

イメージ 4


イメージ 5


はいはい

ゆめちゃんも綺麗だわょ(--;)

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


最後まで自分の存在をだすゆめちゃん・・・

お天気も良くてバラ園やっぱりいい♪

蕾もたくさんまだまだ楽しめます(⌒‐⌒)



バラ園に息子と一緒に行かなかったので先程ちょっぴりコスモスを見に(⌒‐⌒)

イメージ 9


イメージ 10



こちらも昨晩の大雨にも倒れず綺麗に咲いていました♪


やっぱり花は良いねぇ♪