二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

昨日は台風と作新優勝の話題で那須の友達と二時間も長話ししてしまった(^_^;)

長電話の後に買い物用事をしに出かけた

お店からでたら自宅方面にヤバそうな雲が流れていく!

イメージ 1


慌てて帰りましたが道中すでにゲリラ雨

洗濯物は滴がおちるぐらいまで濡れてびしょびしょっ

洗い直しでしたょ(´д`|||)


今年は雨が少ないからかこんな天気の急変回数が多い気がする

そして玄関には茄子やピーマンなどがぶら下がってた

未だに誰からかわかりませんが食べちゃってます(* ̄∇ ̄*)


夕方息子とお散歩に

雲が夕日で燃えてるみたいだったょ

イメージ 4





鬼嫁弁当 昨日

イメージ 2


五目チャーハン
ハムステーキ
ミニトマト


鬼嫁弁当 今日

イメージ 3



茄子、ピーマン、インゲン、南瓜、四角豆、竹輪の天ぷら盛り
ゆかりおにぎり


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/