二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

朝起きた時より気温が下がってきた

外は凄い風で寒いですょ~

昨日はポカポカ陽気だったのになぁ


昨晩はこれを煮付けて食べたょ~

イメージ 1


小さくてもやっぱり金目鯛は旨い♪

風邪ひきの旦那さんだったのでけんちん汁と一緒に


そして今日も出勤旦那さん

何だか今週は忙しいらしく今日も残業だってさぁ~

働くねぇ(* ̄∇ ̄*)

それはおかんが怖いから?ってぇーーー

勤労感謝の日ですからしっかり感謝して玄関で笑顔で行ってらっしゃい

ドア閉まると同じ早さぐらいで鍵をガチャってドアむこうには旦那さんの気配はあったがまあいいか(  ̄▽ ̄)



息子には今日は勤労感謝の日だから毎日頑張ってお弁当作ってるママに感謝するんだょ~なんて教え

そんな息子っちは休みの日のランニング凄い風のなか行って只今学習中です

勤勉な息子ょ~(  ̄▽ ̄)

でも今日は勤労感謝だからね♪


鬼嫁弁当

イメージ 2


ハーブチキンソテー
ピーマンソテー
南瓜、ミックスビーンズ、コーン、竹輪のサラダ
白菜のゆかり和え
椎茸、キュウリ漬けおにぎり



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/