二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

今朝は涼しいぃー(*´ー`*)


昨日は息子が学校プールに遊びに行っている間にブルーベリージャムを作った

イメージ 2


イメージ 1



プールから帰ってきた息子と約束のお弁当持って公園

イメージ 3


雨が降らないから池の水が減ってる

イメージ 4


息子のお気に入り石のベット

イメージ 5


ツクツクボウシが鳴いて風も少しあり夏が終わりみたいな感じもでてきましたが気温は真夏だわ(^_^;)

イメージ 6


イメージ 9



夕方、息子は疲れたのかいつも昼寝なんてしないのにソファーで眠ってる

イメージ 10



一時間ぐらいで起こしたら音楽の練習

スターウォーズを音楽発表会でやるからと練習してます

相変わらず音楽は才能ないわぁ(^_^;)

イメージ 7


夏休み残り一週間!

やっと自由な一人の時間がやってくるぅ♪



鬼嫁弁当

イメージ 8


大きなピーマンね肉詰め
厚揚げ、しめじ、ピーマンの炒め煮
竹輪キュウリ
ミニトマト
明太子、ワカメおにぎり

今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/