二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

昨夜から雨が降りだしジメジメ蒸し暑い朝です

先週金曜日にに蚊にさされじわじわとゆっくり腫れてきた息子の太ももちゃん

日曜日の朝の状態はこれ

多分これはアレルギー症状だよなぁ・・・


イメージ 1


旦那さんの手のひらサイズぐらいまで真っ赤に腫れてます

冷やしてアレルギー症状を押さえる薬を服薬させ虫刺され薬で何とか今朝には綺麗に赤くもなく治りました

これから虫刺されも気を付けていてやらなくちゃと思いましたわぁ(^_^;)


鬼嫁弁当 昨日

イメージ 2


野菜焼売(チルド食品)
甘長とうがらしの味噌玉子炒め
大根、人参、胡瓜の甘酢漬け+蒲鉾
たらこ、六種の野菜ふりかけおにぎり


鬼嫁弁当 今日

イメージ 3


オクラの肉巻き、インゲン、椎茸の焼き肉のタレ焼き
胡瓜とミョウガの刻みめかぶ和え
味玉子
トマト
蒲鉾
ひじきの炊き込みご飯


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/