二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.87.88

おはようございます


息子っち寝てます

新たに増やしたアレルギーの薬でかなり睡魔が

朝ごはんも半分眠りながら食べてるみたいな感じでしたから

今日は部活も休みになったから食べたらひと眠りしたらと言うと5分もたたず爆睡に(笑)

今日、明日、部活も休みになったので薬が効いてアレルギー症状が完全に消えるといいな




昨晩は久しぶりにお好み焼やりました

息子っちからのリクエス

ウインナーも焼きだした



息子っちの顔は赤いですが猿ではありません(笑)


イメージ 1



春キャベツと葉玉ねぎたっぷりお好み焼

ウマウマ~~~

イメージ 2


すると餃子も焼きだした(笑)

イメージ 3



何でもアリアリお好み焼になりました


次はタコパだなと息子っちは言っていた




鬼嫁弁当


昨日


イメージ 4


鱈のムニエル 
大黒しめじ
水菜のツナ和え
ロマネスコ
ニラ玉
トマト
チャーシューのっけご飯
蕗味噌



今日

イメージ 5


残りお好み焼
ワカメおにぎり
ブロッコリー
トマト
チーズ竹輪
くるくる玉子焼







今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/