二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

可哀想な旦那さんには神様が

今日は旦那さんの誕生日

バレンタインに誕生日!

毎年笑えるO(≧∇≦)O

モテない旦那さんチョコがもらえなくても誕生日を祝ってもらえるように神様がくださった誕生日ー

今日は旦那さんの誕生日だから朝食は食べずにお昼は早めにバイキングランチへ

11時10分から開店の丹波 黒豆館

10時半に現地到着しましたが整理券番号12番

前日までの予約優先だから一回目で呼ばれるか微妙な番号でしたがギリギリ呼ばれました(*^^*)

ここは地元野菜を使い手作りのランチバイキングをやってます♪

一時間 大人 \1250 小学生\850

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


旦那さんはカレーが野菜たくさんで昔食べた農家のカレーだっておかわり二杯してましたょ

息子は大好きな卵かけご飯も食べて^^

満腹満足(*´ω`*)


そして帰宅して息子と誕生日プレゼントを渡しました

お財布と


これ(* ̄∇ ̄*)

イメージ 7


最近てっぺんが少しザビエルかぁ?みたいになってきたから

芽がでましたヘアーピン

イメージ 8


息子と大爆笑して


おかん手作りケーキでお祝いです♪


春菊のレモンチーズクリームのケーキ

イメージ 9



旦那さんまた1年家族のために元気に頑張ってくださいね(*≧∀≦*)