二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.71

おはようございます

今日はお天気が荒れるそうな


すいません

原因はわが旦那さん

昨日はなんとケーキを買って帰宅した!

イメージ 1


おかんのお誕生日ケーキだそうです♪

最近の毎日定時ですまなさそうに帰宅してた旦那さんが俺だってケーキ買ってくるんだぞと威張った感じに帰宅した(笑)

さてケーキ食べるかなと言うとはしゃぐ旦那さんと息子っち(*^o^)/\(^-^*)

えっ?これ全部おかんの誕生日ケーキでしょ?って言ったら

撃沈して「いいよママ全部食べてだって(笑)」

そんな意地悪しませんょ~

みんなで美味しく食べました♪



鬼嫁弁当

イメージ 3



椎茸、ネギ、卵チャーハン(ケーキ食べてご飯が残ったから)
ベビーホタテのバターソテー
里芋、大根、人参、筍、昆布、厚揚げ、竹輪の煮物
ビアソーセージ
ほうれん草、お揚げ、椎茸の味噌汁



煮物里芋は昨日帰宅したら玄関にぶら下がってた

イメージ 2


誰からかわからないけど食べちゃった(笑)


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/