二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

バレンタインの策略!

バレンタイン

我が家にもたくさんのチョコが届きました

もちろん今年もおかんが一番(* ̄∇ ̄*)v



息子

イメージ 1


旦那さん

イメージ 2


そしておかん

イメージ 3


イメージ 7



年末に2袋送ってくれた友達がなんとバレンタインだからとホワイトチョコバージョンも発売されてたからと10袋また送ってきたそして1ダースだから1年分だなって(^_^;)

イメージ 4


ガトーハラダ大好きおかんのために二人が

イメージ 5


イメージ 6


その他もろもろ

チョコ以外にもチーズケーキ、煎餅、いよかんなどなど(*^^*)


毎年思う

バレンタインに大好きなチョコをたらふく食わせおかんをさらに真ん丸にさせ自分達が痩せて見えるようにする策略である

ちなみに納豆チョコを送ってきたのは一番仲良しの悪友である(--;)

納豆苦手なおかんに嫌がらせじゃー!