二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

今日は図書のお姉さんの日です

旦那さんと自分の弁当二つ作り


イメージ 1


肉厚椎茸の肉詰め揚げ
叩き長芋とざく切り水菜の生姜胡麻和え
キヌサヤの卵とじ


作り終わり旦那さんが起きてきた

あれ?息子が起きてこない

部屋を覗きに行くと布団の上で座ってる

昨日から咳がでてましたが・・・

おでこを触り熱はなさそう

一応起こして朝ごはんタイム

咳がすごい((´д`|||)

こりゃしんどいわな・・・

ご飯もあまり手がつかず食べません(-_-;)


最近、顔も赤くなっててアレルギー症状が出始めてましたからアレルギー性の気管支炎かなぁ(>_<)

毎年はじまるこの時期ですから・・・

週末は学校で二分の一成人式もあり今日はお休みさせて病院へ今から行ってきます


図書もお休みだな・・・

せっかく自分の弁当も作ったのになぁ~

今日は病院に行って息子とまったりのんびりしますかぁ( ̄▽ ̄;)



みなさんきょうも元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/