二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

がきんちょはからかうと楽しい

朝イチで病院に行きました

吸引してきたら少し咳も落ち着き

朝あまり食べてなかったから

息子 「お腹すいた~」

私 「ママの弁当食べなょ~」

息子 「だっでママのなくなるじゃん」

私 「なくなってもいいょ~」

息子 「ダメだよ~」
「ママ元気かなくなっちゃうでしょ」

私 「ママはもっと旨いもん食うからいいの」
「ステーキとか寿司とかピザとか」


ずるい!とむちゃ怒ってきたわ(* ̄∇ ̄*)

からかうと楽しい♪

仕方ないパンケーキ食べたいって言うから作ってやったさ

イメージ 2


イメージ 1


さて明日は真っ赤になった顔のアレルギー症状をみてもらいに朝イチでまた病院に

イメージ 3


未だに原因はわからずそのつど薬にての対処治療です。