二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.141~144

おはようございます

昨日帰宅した息子っち

咳に鼻水

風邪か?

宿題学校で終わらせてきたと言うのでイオンに買い物に行き帰宅してさて夕飯食べましょと

食べながら

あかん

顔が真っ赤に目は充血涙が止まらない状態に風邪じゃなくアレルギーだ!

薬をすぐ服薬させ落ちついてきた

今朝もまだ顔の赤みや涙目がまだ残るので部活は休ませ朝イチで病院に行ってから登校かな

おかんも図書には遅れて行くようになりそうだ



鬼嫁弁当

昨日のおかんお外ごはん

イメージ 1


残り物と酢きゃべつとサマーオレンジ合え



今日

旦那さん

イメージ 2



おかんと図書の相方の

イメージ 3



鶏モツ、大根、椎茸、蒟蒻の煮物
オリーブサーモンのムニエル
ズッキーニとハム
ハチク、じゃこ天、人参、しめじの炒め煮
とまと
岩下の新生姜のっけご飯



相方さん仕事終わらせ何も食べずに図書にくるのでお弁当を作ってあげると約束した(* ̄∇ ̄*)

いつもねお世話になりっぱなしだからほんの気持ちに

喜んでくれるといいな♪


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/