二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

息子くんは今日もお休みです。

熱、嘔吐もおさまりましたが・・・

昨日からはこんな状態です

イメージ 1


めちゃ目付き悪いわぁ(--;)

目はショボショボ瞼は赤く腫れてるし鼻水は垂れ流し状態で・・・

一日一箱のテイッシュつかってるょ(--;)

今日も一日お家にこもり様子見です

こっちに引っ越してもうすぐ一年ですが病気知らずの息子だったのに・・・

この一年はかなりの回数で病院に行ってます・・・

こっちの環境にまだ身体が慣れないのでしょうか?

辛そうな息子見てると可哀想で( ノД`)…

今日はちょっと高級テイッシュ買ってきてやろう!

イメージ 2


ご飯
味噌汁
大根のゴマ味噌煮
カニカマのカニ
鶏の椎茸、スナップえんどう巻きレンジ蒸し
りんご

一日頑張って行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪