二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.84

おはようございます


昨日は那須の息子っち同級生は卒業式でした

一緒の保育園の仲間はみんな卒業式後に保育園に集合してみんなで写真を撮って送ってくれた

この保育園メンバーとは息子っちはひとりだけ違う小学校だったのですが親子共々ずっと仲良しで(姫と王子の巣立ちの会)って巣立つまでみんな仲良くって会の仲間です

そして息子っちの元小学校の仲良しさんからも写真がきました

みんなのおっきくなってて写真みながらおかんひとりうるうる( ;∀;)

成長して誰?みたいになってる子もいたが…

そんなおかんに息子っち「写真でで泣くのかー!俺の卒業式もっと泣くな」って呆れ顔で言われた

泣くに決まってるじゃん!声だしてウォンウォン泣いてやるって言ってやったわょ~~~



さて明日は卒業式

晴れとは言わないがこの凄い雨風せめておさまってくれと願うばかり

卒業式終わるとクラスの集まりがありママさんからlineで申し込み時に行く?って何人かのママ友さんに確認んされおかん行くなら行くとか言ってもらえたりこっちにきてもうすぐ4年が過ぎようとしてますがこんな風に言ってもらえる人ができたんだなと自分も嬉しく感じました



明日はいい日になりそう(*´艸`*)



鬼嫁弁当

イメージ 1



厚揚げ、ししとう、椎茸、味噌炒め
ししゃもフライ
ほうれん草と炒り玉子和え
竹輪にチーズ、カニカマ、リーフレタス突き刺したの(笑)
豆腐、春菊、しめじの味噌汁



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/