二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.112

おはようございます



今日も晴れ🌞


明日はお天気下り坂みたいですね..



洗濯機から洗濯もの取り出すと

f:id:oniyome-okan:20200326065737j:plain

テニスボールが

ポケットに入れっぱだな




大学南瓜を作った

多くて蓋もしまらないし冷まさなくちゃと置いておいた


f:id:oniyome-okan:20200326070032j:plain


しばらくすると減ってた


f:id:oniyome-okan:20200326070331j:plain



息子っちの口のところにゴマ付いてた(笑)


旨かったのかな?減ってるのひとつじゃないよね(*´艸`*)




さて今日から息子っちは春期講習がはじまり毎晩送迎です

おかんは夕飯食べながらの晩酌ができな~い( ω-、)







鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20200326071423j:plain

鰤の柚山椒焼き
紅菜苔カニカマ和え
大学南瓜
大黒しめじ、蒲鉾焼き
岩下の新生姜
アサリと絹さや
生姜炊き込みご飯


鰤は下味つけて冷凍しとおいたのを解凍して焼いた

照り焼きと柚山椒

f:id:oniyome-okan:20200326072205j:plain





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/