二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.370

おはようございます


お空は雲がいっぱい

近畿も木枯らし2号がが吹くそうな

そして午後からだんだんと寒くなるみたいですね


昨日、灯油は買ってきて石油ファンヒーターは準備OK



さて今日は不燃物のゴミ捨て

大掃除にはいっている我が家はいっぱい捨ててきた

違った旦那さんに捨ててくるように指示した(笑)

ゴミ捨てから戻ってきた旦那さんに玄関で捨て忘れてるよ!って言ったらどれだ?とゴミを探した

これこれ!って旦那さんの袖の服を摘まんで早く捨ててきな~って(笑)

これは不燃物じゃなく袋にも入らない粗大ごみだからゴミ捨て場には捨てられないってさ(笑)

くそぉ~~~! 残念! 




鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20191114072132j:plain

アジの開き焼き(骨取りした)
聖護院大根の煮物
大根菜ふりかけ
赤蕪の酢漬け

今日はめちゃ和食弁当だと作ってから思った(゚ー゚*)



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/