二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.433

おはようございます


今年もあと20日ですね

あれもこれもとやらなくちゃって慌てる奥さんにのほほんと過ごす旦那さん

これ我が家の年末状況

みなさんのお家は?


明日は年内その他不燃物が捨てられる最終日

土曜日はリサイクルショップに捨てるには勿体ないなものを売に行きました

🐼パンダの被り物買ってきちゃいそうになったけどね(笑)



そんな物を整理するこの時期に必ずいただくあれ

それは来年のカレンダー!

昨日燃えるゴミで4つ捨てたが昨日2つ届いた...

カレンダー要りませんって言えない(。-ω-)

子供が小さい頃はお絵かきチョキチョキ工作の道具でしたが今は切ってメモ紙にしてもこんなにも必要ないしで勿体ないなぁと思いながら捨てです

頂くカレンダーどうしてますか?

何かに使ってる?

それとも全部壁に貼って使う?




鬼嫁弁当

イメージ 1



鶏からネギポン酢
トマト
大根とクレソンのサラダ
南瓜天
ウインナー、金時人参、椎茸炒め
茄子の味噌汁(インスタント)



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/







おまけ

蕎麦粥

イメージ 2



旨かった また作ろう(*´艸`*)