二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.338

おはようございます


お天気は下り坂みたいですね

寒くなってきたなぁ

足から冷えて中々温かくならない

昨夜は靴下はいてこの季節になったなと寝た



朝も起きても暗いし寒いし

あー 冬眠したい... (´д`|||)




昨日は友達が午後からやってきた

あれ どうした~?

居るかな?って寄ってみた

一か月ぶりぐらいだねと話ながら買ってきてくれたスイートポテトで一時間半ほどの珈琲タイム

あまりスイートポテトは食べないが美味しかった

写真撮り忘れた... ダメですねー




この間、学校からシクラメンの花を頂きました

ちょっと変わった華やかなシクラメンです

f:id:oniyome-okan:20191018071044j:plain


お花は部屋が明るくなりますね♪




鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20191018071344j:plain


和風ミートローフ(味付けに味噌)
ピーマン入り麻婆茄子
アスパラ、トマトのサラダ
バター醤油ふりかけごはん





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/