二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.268.269

おはようございます

昨日は旦那さんの病院でした

今月末に日帰り手術と決まりました


そして今週末は選挙ですね

今朝、息子っちに選挙行ってくるから留守番しててねと言ったら

僕はいつ行くの?

18才からだから初めての選挙は一緒に行こうね

18才か 僕、多分友達とか彼女と行くかもよって

(゜ロ゜;ノ)ノ

へーえー

彼女つくるんだ?

18才だからいるだろって返事きた

どうやって彼女つくるかもっと息子っちをいじりたかったがやめておいた

こんな会話も成長よね

母は淋しいわぁ~~~


旦那さん

イメージ 1


おかん

イメージ 2



茄子、ピーマン、しめじ炒め煮
鱈のムニエルとしめじソテー
ブロッコリー
カニカマのかに玉
ゆかり、アオサ胡麻ふりかけご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/