二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.242~244

おはようございます


三連休終わりましたね

こちらは台風も何事もなく過ぎ去り

みなさんのところは大丈夫でしたか?

我が家は旦那さんは日曜だけお休みで

おかんは腱鞘炎がぁ久々に悪化してきて痛いですぅ(´д`|||)

なのに息子っちの運動会準備で針仕事だし

今日は注射行ってきますぅ(ToT)



夏休みの絵の展示会があり行ってきました

イメージ 1


みんな素敵なおじいちゃんおばあちゃんの姿を書いてましたょ♪

中には夏休み最後に慌てて描いたぞ!ってのもありやっぱり子供だなぁ~って(⌒‐⌒)

息子っち今回は入選しなく残念がってましたが小学6年の間に3回賞がとれただけおかんはすごいと思うけどね


鬼嫁弁当

土曜日

イメージ 2


冬瓜、鶏団子の煮物
小松菜、椎茸、ウインナー炒め
カニカマ玉子焼き
じゃこ天
海苔胡麻ふりかけご飯


月曜日

イメージ 3


湯葉入りこづゆ
柚胡椒風味鶏唐揚げ
椎茸、大根菜炒め
海苔胡麻ふりかけご飯


今日

イメージ 4


茄子、ピーマンの肉味噌
ネギ入り玉子焼き
海老かつ
モロヘイヤお浸し
海苔胡麻ふりかけご飯


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/


ちょっと手が痛いのでコメント閉じますね