二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

お尻の疲れか眠たくて

昨晩は9時には爆睡

朝は4時に目が覚めたが布団の中で過ごしました

痛みも少なくなってきたのでここを無理せず過ごせば完全復活だ(* ̄∇ ̄*)

あと一週間ぐらいはゆっくりすごしたい

そしてお尻のアザが血が下がり太もも後ろがニシキヘビみたいな模様になってるぅ

めちゃキモイ(ー_ー;)




先日、息子から驚きの質問がまたきた!

知らなかったかぁ(^_^;)


ママ、シャーペンの芯はどうやってしまうの?

(゜ロ゜;ノ)ノ

教えました

新しい芯はどうやって入れるかは知ってるかい?

うん 消ゴムのとこから入れる

ママがやってた

何でそれを知ってて芯のしまい方がわからないのか・・・

シャーペンで遊んだことないんだな(^_^;)

そういえばえんぴつしか持ってないね


しかし相変わらず息子っちの質問には驚かされるぅ~~~

そして大丈夫か?と心配になるおかんです




鬼嫁弁当 昨日

イメージ 1



茄子、キュウリ、トマトのマリネ
ジャーマンポテト
ハムエッグ 半分
ブリの照り焼き
煎り黒豆ご飯おにぎり


鬼嫁弁当 今日

イメージ 2



丸大根、厚揚げ、椎茸の煮物
手羽中の唐揚げ
素揚げピーマンとサツマイモ
トマト
カリカリ梅ふりかけおにぎり



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/