二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.397

おはようございます

今朝は白い雲がお日様パワーを遮ってます


昨日は秋バラを楽しんできた

バラ園からむこうの四季の庭が紅葉してたから行きたかったが時間なく断念

イメージ 1




今日行けたらな~と考えてましたが今朝は頭痛がヤバそうな感じなので薬のんでお家で過ごそうとおもいます


久しぶりにお弁当はサンドイッチにしました

10枚切りのパン見つけたから♪

こっちに来て8枚切りのパンが中々見つからない

やはり関西ですね

関東は6枚、8枚切りが主流

こっちは厚切りの4枚切りも普通に売ってるし5枚、6枚が主流みたい

場所によりパンの厚さもちがうんだよな

関東、関西以外は何枚切りなんだろ?

気になるからみんなのパン切りサイズを教えてください(*´艸`*)





鬼嫁弁当

イメージ 2


玉子とハムのサンドイッチ




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/