二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.302

おはようございます



朝が寒い  今日は毛布一枚ださなくちゃ

秋ですね

何食べても美味しい(*´艸`*)

えっ? 読書の秋じゃないのか? 芸術の秋じゃないのか?

いやいや

秋と言ったら食欲でしょ~~~(* ̄∇ ̄*)

みなんさんはどんな秋でしょうか?



夕方、洗濯を取り込みながら息子っち帰ってくるなぁ~って

f:id:oniyome-okan:20190920071935j:plain


ただいまだピョ~ン!


ピョ~ン(笑) 元気に帰宅しました 良かった♪



今日の給食が息子っちが食べれないパイナップルのパン

なのでパンを持参していくため帰宅後一緒に歩いて買いに行った

歩きながらトライやるウィークで長靴がいるよと言うから

今から行く薬局売ってないかな?

薬局にはないんじゃない?

でもスリッポンやスリッパから靴下パンツにスーツケースまで日用品ほとんど売ってるからきっとあるよ~!

なかったらどうする?

どうもしない(笑) 

違うとこ買いに行く(笑)

ちぇっ!

すぐ賭け勝負に持ち込んでおやつやカードをゲットしようとする息子っち(笑)

娘にはこういうのはなくお兄ちゃんにはあった!

これは男の子の特徴なのですかね?

本当に男の子は面白い(笑)



帰り道あっという間に暗くなる

日が短くなってきましたね

f:id:oniyome-okan:20190920073034j:plain





鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20190920073128j:plain

じゃが鶏のゴロゴロご飯
モヤシ入り野菜炒め
茄子の煮物
シャインマスカット





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/