二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

これは躾です

今日も暑い



旦那さんの洗濯物は全部脱いだまま裏返し

何度も何度も裏返しをなおすように言ってきた

結婚してそれを教えて来た冬は汗でくっつかないからか裏返しになってない

この夏、靴下裏返し、下着裏返し、ズボン裏返しに作業服のポケットにはいろんな物が...

一枚、二枚、とうとう土曜日出してあった洗濯物全部!

だからね全部裏返しになってたのなおさせたよー

でもね今朝また靴下裏返しだった

臭いし汚いし触りたくないよ(>д<*)

いちいち言うのもめんどくさいし怒るのも疲れるしなとおもっていた


そしたらピカー! ( ☆∀☆)


突然思いついたの(*´艸`*)


あのね 

旦那さんの下着から靴下、作業服、数少ない服やGパンを全部裏返しにたたんでおいてみた

引き出しの中のも全部♪

(* ̄∇ ̄*)

裏返しをなおす大変さに気がついてください

私の意図に気がついてね

裏返しなおせるようになるまで続けようとおもいます♪