二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.45

おはようございます



さて昨日はお仕事お休みした旦那さん

実は裁判員裁判のお呼びだし

あれ?

昨年、行ってなかったかい?

ってですよね(^o^;)

はい。二年連続裁判員候補に選らばれた旦那さん

昨日、行って裁判員に選ばれませんでした

後は来年の候補者に選ばれないことを願いこれで終わりです

ってか!二年も連続で候補に選ばれるって聞いたことないが本当に選んでるのかな?ってね…

裁判員より宝くじに当たる運がほしい(笑)

まあ来週から送迎か?って思ってたからひとまずそれはなくなった(* ̄∇ ̄*)




そして昨日嬉しそうに帰宅した息子っち

英検4級合格しました 

頑張りました (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

一年前の今やっとローマ字覚えたらぐらいだった息子っち

独学で中学二年生レベルの4級取得頑張りました

またひとつ自分に自信をつけたかな(⌒‐⌒)

さて次は3級は難しくなるからね何度もチャレンジしてガンバですp(^-^)q



鬼嫁弁当


イメージ 1



茄子🍆たっぷりナポリタン
ゆかりご飯に玉子の花


やる気モード全開を隠す為に玉子の花で誤魔化し




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/