二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

今日の午後には大量の洗濯物と一緒に息子っち帰ってきますょ~


さて夫婦二人最終日の昨日は息子っちから葉書が届きました

旦那さんに最初に見せてあげたかったからハガキが届くのは知ってましたがポストを開けずに我慢しましたわ^^


イメージ 1



相変わらず汚い字だな(~_~;)

いなくて残念でしたか?

残念ではありません

さみしくないですか?

さみしかったじょー(ToT)

美味しいものたくさん食べていいですょ

なぜ上から目線なんだ(^_^;)

ハガキ届く前に食べてきましたょ~


どんな顔して帰ってくるのかなぁ~

今日からまた賑やかな日々になる我が家ですょ


イメージ 2


空芯菜と椎茸のカレー揚げ
カニカマと韮の玉子焼き
人参、インゲンの揚げ浸し
混ぜこみワカメおにぎり

旦那さんも息子の帰りを楽しみにしているようで定時で帰ろうかなぁ~って

もちろん残業してきていいよと言っておきましたがきっと早く帰宅するでしょう



一日頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/