二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

今夜は冷え込むらしい

断水で日中まったりと過ごした二日間だった

断水を言い訳に昨日はまったりソファーでテレビ三昧でズボラランチ

朝の残り

ゆかりおにぎりとレトルトのバタチキカレー(笑)

イメージ 2


ゆかりご飯とカレー以前息子っち発見したのですが中々旨いのです(*´艸`*)



今日は変電所でも工事で煩かったからみんなのブログ覗きにいってきちんとランチぽく


イメージ 3


トマト
ポークピッツ
いちじく、ひじきのパン
なめこ
コーヒー




さっきまで綺麗な狭間の景色だったのに

イメージ 1


今はもう真っ暗だよ


今夜はかなり冷え込むらしい

最低気温が7度らしい

10月も明日が最後

そろそろ冬支度に大掃除始めていかなくちゃね


温かくして休んでねぇ~~~