二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊 No.4

みずの郷 奥津湖


イメージ 1




売店にこんなのが

イメージ 2


マイ七味作り~~~(*´艸`*)

作ってきましたよ

イメージ 3


まだ使ってませんが♪

七味作りこれちょっと楽しいかも(* ̄∇ ̄*)

なくなったらまた作りに来たい

お値段も手頃だし



さて見て食べて満足♪

帰りは中国道をつかい帰ります

インターを少し手前で降りて直売所と玉子をかって

かかしがハロウィンになってた

イメージ 4


ハイハイベビーもいた

イメージ 5


あれ? おかんいた(笑)

イメージ 6





となりの畑のコスモスご自由にどうぞって


ヘチマもどうぞは書いてないや

イメージ 7


コスモスいただいてきましたよ

イメージ 8






久しぶりの徘徊

温泉は残念でしたが楽しめました

息子っちがいつか温泉旅行連れていってあげるからねとこしょっと囁いてくれた(*^^*)

ありがと

でもその前にガラス代金ちょうだいね(笑)