二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.306

おはようございます

久々の雨で今朝は気温がいくらか下がりましたが湿度は半端なくじめじめしています

お盆もすぎ涼しくなってくれることを願うばかりです


息子っちも今日からまた部活が始まります体調もお盆休みにばっちり回復したし♪

来週の新人戦に向けて頑張れ~~~


夏休みの宿題も全部終わり一昨日怒って家出した時とは違いスッキリした顔をしてますょ

まったくね ┐(´~`;)┌



夏休みの絵が描き終わったようです

今年はおじいちゃんから届いたトウモロコシを描いてましたが今回は手抜き感でまくりです(--;)

イメージ 1




ちなみにこれ

息子っち小学2年の夏の賞をとった作品ですが今とあまり変わらないぞぉ~~~(^_^;)

イメージ 2




こんなこと本人に言ったらまた家出しちゃいますから言いません 内緒ですょ(笑)




鬼嫁弁当


イメージ 3


ポークピッツ、人参、舞茸、パプリカ、レタスのチャーハン
なんちゃってカニフライ




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/