二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.375

おはようございます


昨日は食器棚の整理整頓に拭き掃除

あまり使ってないタッパなどを断捨離しました

まだまだ大掃除終わりませんが少しづつやってます


今年の大掃除で気付いたこと

夫婦でタバコやめると部屋が汚れな~い(笑) 

色んなところ拭き掃除するが喫煙時ほど黄色くない!


今日は息子っちからお願いが

ピカチュウドーナッツ買ってきてと

時間があったらね(⌒‐⌒)



そんな息子っちを塾に送って戻ってきたら

f:id:oniyome-okan:20191119072331j:plain


みかんに顔が(*≧∀≦) 

静かだと思ったらろくなことしてないな(笑)



そして息子っち只今朝御飯食べて寝てるー!

もう少ししたら起こさなくちゃ

勉強疲れだね


鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20191119072822j:plain

大根、蒟蒻、鶏団子の生姜風味の飴色煮
ほうれん草、ポークピッツ、椎茸の炒め
茹で玉子
とうふちくわ(鳥取牛しぐれ煮入り)
ひき肉入り金平牛蒡


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/