二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

約束のランチ

息子っちが卒業祝いに連れていってと約束していたお店にランチに行ってきました

麦わら帽子さん

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ポパイドリア

イメージ 5


きのこグラタン

イメージ 6




息子っちとゆっくりとちょっぴり贅沢ランチ


ずっと行きたかったがパパが居るとすぐ高いなとか足りないなとか言うからまわりに聞こえてないかとか高いの食べたらダメかなとか気を使わなくちゃいけない気がするしフォークとナイフあるのに箸ないですか?とか言うし一緒には行きたくなかったんだと息子っちの本音が聞けた

確かにまったく同意件でおかんもカフェとかコジャレタお店は旦那さんとあまり行きたくないというかいかない(笑)

やはり息子っちもおかんと同じこと思ってたか!

パパとご飯食べに行くのが嫌?

嫌じゃないがパパとはラーメンとか回転寿司とかのが気を使わないしだって(笑)

パパってケチじゃないんだが食べ物にこだわりがないからね量で決めるとこがあるんだよねーなど喋りながら


でもパパも自分でもわかってるから春休みに二人で贅沢ランチに行っておいでって言ってくれたんだよ

ちょっぴり贅沢ランチはパパにおねだりしてママとまた二人で行こうね(*´ー`*)



まったり息子っちとランチして車に乗ると


「桜行くか!」


隊長に変わった...