二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.98

おはようございます


目が覚めたら5:55

ひぇ~~~ かなりの寝坊!

慌てて起きてそれこそGO-GO-GOで朝御飯と弁当作りでした

こんな時の自分の動きの早いこと(笑)

普段じゃ考えられません(*´艸`*)

そして寝坊の原因は夜中に夢みてびっくりして目覚めたのが原因で明け方まで眠れなかったから



その夢はなんと産婦人科でご懐妊報告されてたー



目覚めてこの歳で5人目か?次はひとまわり以上離れて?孫にまちがえられる?産んだら新聞に載るか?とか起きて考えてたら笑えるし上のお子どんなリアクションする?想像したりで眠れなくなった(((*≧艸≦)ププッ

そして一時間寝坊(((^_^;)


でも妊娠の夢って良いんですよねぇ~(*´艸`*)




さて今日は中学校へ息子っちのアレルギーや骨の病気のことなどで入学する前に面談に行ってきます


鬼嫁弁当


イメージ 1


ブロッコリー、ウインナー炒め
マンボウのマヨソースかつ
ほうれん草の玉子焼き
トマト
さつま揚げ
大根、ネギ、お揚げの味噌汁


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/