二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.242~244

おはようございます

腱鞘炎薬で痛みは少し楽になりましたが今度は左手も痛みだした(ToT)

明日は運動会予定!弁当作りは息子っちと旦那さんが手伝い決定です

さておかん不調の中旦那さんを昨日強制病院へ連れていきました

火曜日の夜、お風呂あがりに旦那さんが背中になんかできてるから見てって

げっ!( ̄0 ̄;

直径4㎝ぐらいの膨らみが押さえると痛いって

多分、それ・・・

紛瘤(アテローム)だょ

なにそれ?って

あなたの弟が4年前に切ったやつだょー

病院行くしかないなと我が市には皮膚科がないので昨日は仕事を休ませおかんが通うお隣の市の皮膚科に強制連行!

やはり紛瘤でした

大きい病院の形成外科の紹介状をいただき来月診察予約入れました

診察後多分手術になるかなぁ~

びびり旦那さんそのうち治るんじゃない?って「それは自然にはなおりません!さっさととってもらってきなさい」って

そういえば鼠径ヘルニア手術から5年で鼻のポリープ手術それからちょうど今月で5年です旦那さんは5年で必ずどこか切る

5年周期かぁ~(´д`|||)



鬼嫁弁当

水曜日


旦那さん

イメージ 1


おかん

イメージ 2


肉じゃが
焼売
ピーマンとウインナーのケチャップ炒め
海苔胡麻、山椒ふりかけご飯




今日


イメージ 3


スパゲティ
肉味噌入りネギ玉子焼き
葡萄(ピオーネ)



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/