二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.109~112

おはようございます

入学式も無事に終わりました

式よりひとあし先に息子っちは学校へ

イメージ 1



しばらくして戻ってきたー!!(゜ロ゜ノ)ノ

約束した友達が来ないって...

息子っち◯◯◯だからしかたないべ嘘ばっか言うし約束やぶるもいつもだ~って明日からは一緒に行かないからいいんだ~って

その子とはよく遊びます嫌いじゃないみたいだかそういう部分はきっと信用はしてないんでしょうね

時間も間に合わなくなりそうだったので車で学校まで送りました

入学式当日からバタバタで始まったわ(* ̄∇ ̄*)

一番一緒になりたかったお友達と同じクラスになりめちゃ喜んでました♪

昨日は入学祝いにお寿司を買ってきて食べました

イメージ 5


イメージ 6





さて今日、登校初日は弁当持ちです

弁当から始まる中学ライフだなと言うと「ママは僕の弁当を作る運命なんだよ」と(^o^;)

さてドキドキの1日目息子っちは楽しみなみたいです
(⌒‐⌒)




鬼嫁弁当


一昨日の〆弁当

イメージ 2


黒千石大豆ご飯
ネギ入り玉子焼
タコ入りジャコ天
ウインナー大黒しめじ炒め
トマト


今日

旦那さん

イメージ 3



息子っち

イメージ 4



鶏のから揚げ
ほうれん草玉子焼
椎茸醤油焼き
胡瓜の浅漬け
三つ葉カニカマ和え
チーズササカマ

息子っちは蕗味噌ご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/