二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.170

おはようございます

昨晩は旦那さんは珍しくヘロヘロで帰宅

出社したら上の方々がトラブルが回避できなく徹夜してたらしい

そのトラブル徹夜でも回避できなく旦那さん朝から大変だったからめちゃ疲れたと言って珍しくちょいイライラして帰宅しました

どうしたー?って聞いたらウィルスだって一言

そのまま夕飯を食べ風呂に入り疲れて爆睡してました

目の下くまができてたしかなりハードだったのかな?って

だって会社の中には何千って台数のパソコンあるからそりゃ大変だわな(^^;

もしかして・・・

ランちゃんだったのかな?




そんなお疲れモードでも休日出勤です





鬼嫁弁当


イメージ 1



かに玉
イカと胡瓜のピリ辛炒め
枝豆たっぷり天
チーズ竹輪磯辺揚げ
トマト
明太子ふりかけ、塩こんぶご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/