二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.169

おはようございます


親子活動は無事に終わり帰宅


足は疲れましたが痛みはでずに悪化しないで戻りました(⌒‐⌒)

仲良しママ友が気を使ってくれとても助かりました

○○ママどうしたー?とたくさん声かけられた

だがおかんはまったく誰の母かわからないんだけどぉー(^^;

なぜおかんを知ってる?不思議だ・・・

仲良しママ友に何でみんなおかんを知ってるんだろ?って聞いてみた

笑って「○○ママ怖いから」「逆らった仕返しされるから」って

マジかぁー!こんなに優しくて美人で若くて芸能人なみのオーラだしてるのに?って

「そういうとこが面白いからだょ」って

そっか 少し安心(* ̄∇ ̄*)

何人かのお母さんと連絡先交換して飲み会の話まで発展

そんなこんなで楽しく親子体験は終わり帰宅

息子っちも楽しかったらしく帰りのバスの中でこんな笑顔

イメージ 1



楽しい一日でした(⌒‐⌒)



鬼嫁弁当


イメージ 2



焼そば
目玉焼き
枝豆たっぷり天
チーズ竹輪磯辺揚げ
トマト
明太子ふりかけご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/