二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当ならぬ父の日弁当 No.162

おはようございます

今朝は早起きして息子っちは一日早い父の日弁当を作りました

前日に野菜も切って支度して

お肉は丸めて粉つけ

イメージ 1



初めての揚げ!

イメージ 3



緊張しながらも揚げてました



飾りのうずらも練習切り方は前に教えから初挑戦

イメージ 2



完成!


父の日弁当

イメージ 4


酢豚
ウズラたまご
チーズカマボコ
トマト
アメリカンチェリー
明太子ふりかけご飯


お父さん息子っち弁当を感動の涙を流しならが食べてくださいねぇ(⌒‐⌒)


そしておかんは痛みの涙を流しています

昨日、階段四段目からすべって落ちました

左二の腕、左太もも、左ふくらはぎ、左足の小指と負傷

アザになってます(--;)

そして左小足指ちょっとヤバイ痛みです

小指の付け根が激痛っす!

腫れはそんなにないが青く付け根あたりは紫になってる

立てますが歩けません(ToT)

打撲じゃなくヒビか?と医者に行くかどうしようか迷い中

来週木曜日は親子活動でバスに乗って博物館に陶芸体験があるぅ

何とか歩けるようにしないとーーー



しかし足の小指だけでこんなに人は動けなくなるものなのね( ̄▽ ̄;)



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/