二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

全治1ヶ月

やはり痛いので病院へ行ってきました


良かった左足で右だったら運転できませんでしたょ~(^^;


さて名前を呼ばれて診察室へ

靴下脱いで触診

レントゲン撮ろうかとレントゲン室へ

はい足を伸ばして横になってください

レントゲン技士のお兄さんおかんの足を見て何か落っことしちゃいましたか?って

いいえ。自分が落っこちちゃいましたって返事した

そしたら

あぁ って

その「あぁ」の意味をつっこみ入れたかったがやめた

きっとつっこまれたら返事に困っちゃうよね

だって患者さんにデブって言えないじゃん
(* ̄∇ ̄*)


さて結果は見事にくっきり小指付け根あたりは骨折してました

薬指付け根あたりも小さく骨折

二ヵ所骨折でーす( ̄▽ ̄;)


小指は固定され絶対に外して歩くなと言われました(T0T)



そして会計すませ帰るか!

あっΣ( ̄ロ ̄lll)

靴がはけないじゃん!

車かなり離れた場所に置いちまったし(--;)



はい!ケンケンしましたょー

デブなおばさんのケンケン姿誰にも見られてないことを願う・・・



イメージ 1



しばらくおとなしく過ごします