二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.11.12.13

おはようございます


旦那さんは昨日からずっと隔離部屋で寝ています

後で生存確認してみようと思います(ーー;



さて今日は息子っちは大会で早くからでかけていきました

後で応援に行ってこようと思います(*´∀`*)


同じ様子を見に行くにも違いがある(笑)





金曜日の朝友達から毎朝猫がストーブ見張り番だと画像が


イメージ 1



何か似たような光景が我が家も


イメージ 2




ストーブの見張り番が我が家にもいました(笑)





昔飼ってた猫がストーブのタンクの蓋の上で寝るから冬になると右側だけ髭が燃えてなくなってたなぁ(笑)





鬼嫁弁当


木曜日


イメージ 3


ポテ玉サラダ
松前漬
ほうれん草のごま和え
ホッケの大葉巻き天ぷら
味噌漬け牛蒡
ウズラ花天
味噌汁



金曜日

イメージ 4


お揚げとネギの玉子とじ
もずくのかき揚
ポテ玉サラダ
牡蠣の佃煮
味噌漬け牛蒡
ギョニソブロック
味噌汁



今日 息子っち弁当

イメージ 5


鶏の照焼き
二色玉子焼
ウズラ花天
キャベツ、ウインナー、ピーマン、人参炒め
味噌漬け牛蒡、たらこおにぎり
パン


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/




あっ! 

お腹すいたと旦那さんからlineがきた(笑)