二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

日曜日の徘徊

昨日は朝から牡蛎祭りいくぞー!っておかんが言うと

旦那さんと息子っちが...

(・・;)
(,,・д・)

こんな顔しておかんを見た

「ママ、今日は11日じゃないよ...」

あら?

牡蛎食べたさに気持ちが1週間先に行ってました


今日はどうするかなぁ~って思っていたら旦那さんが新しく道の駅できたから行ってみるか!

少しだけ残った海苔巻きをラップにくるみ珈琲を水筒に入れて出発!

銀の馬車道の道の駅


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




そしてやっと出会えた!

以前、青空レストランって番組で紹介された「まるしいたけ」

お姉さんが販売してました

めちゃべっぴんさんです

イメージ 5


イメージ 6



もちろん購入してきました

まんまるで可愛い椎茸です♪


さてまだまだ時間もあるしぷらぷら徘徊

フレッシュあさごの道の駅でソフトをたべて

イメージ 7



あさご村おこしセンター道の駅

イメージ 8



こんなの売ってましたょ

イメージ 9


愛犬にどうですか?


その後和田山まで行き海鮮せんべいで

試食をして

隣の直売所ではこれを買い

イメージ 10




帰り道にこんなところにも寄ってみて

イメージ 11


イメージ 12






楽しい徘徊となりました( ≧∀≦)ノ


来週は牡蛎祭りいくぞー!