二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

日曜日の徘徊

この日も朝ごはん食べて徘徊決定

簡単に弁当は作ったが

さてどこいく?

行先も決まらず山越えて

かなり走らせてきた

看板見つけて行ったことないから行ってみよう!

イメージ 1


イメージ 3


イメージ 2


イメージ 4


イメージ 5


但馬空港です

坂をあがりかなり上にあった

めちゃちっさい空港だったことにビックリしました(;゜∇゜)

ここでお弁当を食べてここまで来たから前から気になっていたところへ行ってみようとなり但馬から香美町


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


全部魚の剥製!

初めて見ました(* ̄∇ ̄*)

魚も剥製になるんですねぇ~♪


徘徊No.2に続きます