二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

初詣徘徊

土曜日旦那さん休み

予定もなかったのでのんびりな朝だなと夜中に録画ビデオタイム

2時まで起きてさてゆっくり寝るか♪

朝6時前に旦那さんに起こされたー

初詣に行こうって

なぜこんなに早くに(--;)

海でご飯食べて赤穂大石神社に初詣に行こうょ~って

起きて洗濯しながら簡単に朝御飯弁当にハムサンドを作り徘徊出発!

車には霜が

イメージ 2




みつの道の駅に9時に到着

海を眺めながら朝御飯タイム

イメージ 1


イメージ 3




少し買い物してその後赤穂まで




赤穂大石神社にて参拝

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 11




赤穂浪士がわからない息子っちにこれを購入してきた

早分かり忠臣蔵絵本

イメージ 7



おみくじもひいて

旦那さんは 中吉
息子っちは 末吉
おかんは 大吉

ふふふっ(  ̄▽ ̄)おかんが一番と福笑ならぬ含み笑いしながら帰宅



昨日は息子っちが初めてのデュエマカードゲーム大会に参加した

デュエマ誰かとやったこともないのに大丈夫なのか?

やり方知ってるのか?

まあ行きたいと言うから連れていった受付をすませて

さあ対戦!むちゃ緊張してる息子っち!

イメージ 8



一回戦で一勝二敗でやっぱり負けました~

その後最後まで残りじゃんけん大会でカードを貰いました

そして息子っちの相手は優勝者君でした^^

息子っちは楽しかったとまた参加したいと言ってました



チュッパチャップス大当たり5本ゲットしたし楽しかったね♪

イメージ 9


イメージ 10



さて明日から三学期!

息子の三学期の目標は成績をオール満点

目標はでっかくだね(  ̄▽ ̄)

息子っちは六年生に向けて児童会に立候補をしようかと悩んでいます

さてさてどうなる三学期~~~

何事も頑張るしかないね♪