二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.6

おはようございます

寒波ーーー!


さて今日から新学期始まる息子っち元気に起床してもりもり朝御飯食べてバッチリです(⌒‐⌒)

でも給食ないから始業式して半日で帰ってきちゃうんだよね

昨日、学校の支度をしながら息子っちが
「上靴きつくなってきた」

冬休みで成長したか?

とうとう上靴も24㎝を買うのか(--;)

スニーカーより上靴ってちょっと大きいんだよねぇ

しかしデカイなぁ~~~

おかんと変わらないサイズになった

旦那さんより背が高くなって180㎝ぐらいになったら良いなぁ(⌒‐⌒)

背が高いと少しはカッコよく見えて誤魔化せるからね(  ̄▽ ̄)



さて今日は灯油を買いに!

この冬寒い寒いと言いながらまだファンヒーター灯油は1回買っただけ

ホットカーペットも暖房ほとんど使ってないんです

ちなみに我が家には炬燵はありません

やっぱり北日本に比べたら暖かいね

みなさん寒波で寒いからぬくぬくして過ごして下さいねぇ~(* ̄∇ ̄*)




鬼嫁弁当


イメージ 1




牡蠣、春菊、椎茸の味噌煮
芽キャベツ、蓮根の明太マヨ
だし巻き玉子
梅シソ、野沢菜おにぎり



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/