二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

公園まつり

午前中いつも息子っちと遊びに行く公園の年に一度のおまつりに行ってみました♪


真っ赤な紅葉

イメージ 10


イメージ 1


野外ステージでは市内、市外、県外からのよさこい、銭太鼓、ダンスなどなど

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13




うまいもの市やフリマもありましたょ

コロッケ食べながら見ました^^

イメージ 7


ステージのベンチでお尻も冷えてしまったから帰りましょと歩いていたら雪虫がふわりふわりと飛んでました

近畿にも雪虫がいるんだぁーってちょっと驚きました

冬の訪れを知らせてくれる虫ですがいるのは寒い地方だけかと思ってました^^

イメージ 8


お尻のあたりが白くフサフサしてて飛んでると雪みたいなんですょ~


イメージ 9


銀杏の葉も落ちだして秋も終盤こちらももうすぐ冬がやってきます