二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊No.5

お宿続きます


女性には温泉用に髪止めまでありました

イメージ 1


露天風呂もある温泉

一般の方は夜9時までが入浴でるそうです


そして泊まり客の貸し切りの時間がやって来たぁ~

露天風呂誰も居ないの確認してこっちょりパチリ

イメージ 2


ゆっくりまったり最高\(^o^)/

さてお部屋に戻り

息子は爆睡!

毎度ですがまだぬいぐるみを抱いて寝ます

イメージ 3


そしてお部屋のテラスではまわりは真っ暗星がきれい!

見れましたょ~ 流れ星!

ピーク1日遅れですがバッチリおうし座流星群

興奮んしちゃって中々寝付けれなかったわ



さて朝いちばん!

朝風呂へ行くわょ~


6時から入れます


宿泊棟を出て温泉へ

イメージ 4


静かだあ

イメージ 5



男湯、女湯が昨夜とは反対になってました

誰も居ない!いまのうちに!

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


こちら側は海が見えるぅ~(* ̄∇ ̄*)


さて朝御飯は昨日の残りで簡単にリゾット

イメージ 12



受け付けには可愛い雑貨と土産物がありますチェックインの時に撮りました


イメージ 9


イメージ 10



チェックアウトをしようと受付に向かうと屋根に猿ぅ~(≧∇≦)

イメージ 11




静かな素敵なお宿でした

のんびりまったりとすごせましたょ~


徘徊No.6に続きます