二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

雪になるのかなぁ~

おはようございます

大寒波がくるぅーーー

今週、あまり雪は降らないこちらでも雪が積もりました

こんな感じに(○_○)

イメージ 1


以前の生息地の那須に比べたらへっちゃらな雪ですが・・・

今年は暖冬だと言われていましたからスタットレスははかないでいました

明日、旦那さんは絶対はずせない仕事で休日出勤です。

雪降って積もったからといって休めないし遅刻もできないしヤバイよねと・・・

急遽!朝からおかんの車だけをスタットレスタイヤに交換に決定

はじまりました

ハイツの二階のベランダからタイヤを階段で運び下ろします!

すぐにぎっくり腰になる旦那さん息子に
「手伝うか?」

おいおい(^_^;)
「手伝ってくれ」だろうょー!


旦那さんの強き味方の息子君軍手もはめて嬉しそうに参戦です。


お父さんと手伝うために何やら密約を交わしていますょ!


聞こえたわょ!アイスって!





さてタイヤを運び交換も手伝っています


イメージ 2


イメージ 3



年々、慣れた手つきになっていきます^^


写真だけ撮り男同士の世界におかんは入らないように部屋に戻ってきました^^


寒かっただけだろ!って( ; ゜Д゜)


やべぇ バレてます(* ̄∇ ̄*)


おかんにはアイスないからひとりこっちょり貢ぎ物の柿の種チョコを食べるの♪

イメージ 4


旨しぃー