二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

今日はどんより雨模様です

お天気続きで乾燥してたので潤いの雨となるのかな?

先週28日、我が家の徒歩3分の所で林野で火災が発生して消防車がきていました。

すぐ鎮火されましたからよかったです。

乾燥すると山が多いので山火事が発生します。

昨年は雨が降らなくかなりの件数で山火事がこの時期ありましたから

雨は嫌だけどふってくれないとねっ^^


さて今日は旦那さん出勤です。

イメージ 1


玄米の玉子と春キャベツのチャーハン
とんかつ
リンゴ

一日頑張って行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪