二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当と贈り物

おはようございます。

リコメ訪問できなくすいません。

息子と遊んでて目に手がぶつかりその衝撃で以前やった角膜剥離の傷が・・・

やっと痛みと涙も土曜日ぐらいから薬でおさまりだしましたゎ

恐るべし息子の不意打ちパンチ!



土曜日にはブロ友さんからお届け物が届きましたぁ~(*´∇`*)

イメージ 1


いつも美味しそうなパンを焼いている方でよだれをたらし食べたい食べたいと言う食いしん坊おかんに送ってくださいました。

イメージ 2


手作りパンょ♪(* ̄∇ ̄*)


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



ラタテューユと一緒に昨晩いただきました

クルミレーズンと塩バターロール少しオーブンで焼いて

食べた瞬間息子もウマ!って声が出た

旦那様は塩バターロールがお気に入ったようで近くにお店があったら買いにいくな♪

美味しいパンの香りと一緒にお心もいただきましたぁ~(*´ω`*)

ありがとうございます\(^o^)/




イメージ 6


豚肉とししとうの炒め
ラタテューユ
ペンネ胡麻サラダ


一日頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/