二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 土日の出来事

おはようございます。

太い太い太もも!内側筋肉痛(-_-;)

朝から動きが変です・・・

昨日の潮干狩りが原因

潮干狩りといってもアサリなんか全然とれなかったーΣ( ̄ロ ̄lll)

入場料一人1500円もとっておきながらまったく探せどいない(*`Д´)ノ!!!


とれたのはハマグリ5個

タツノオトシゴ一匹

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


でも楽しかったからいいか^^

イメージ 4






土曜日は息子のアーチェリーでした

頑張ってますょ

イメージ 5


イメージ 6


一番近い距離で初心者は練習

真ん中辺りに当たりだすようになってきました(*≧∀≦*)




一週間始まりました頑張っていきましょー

イメージ 7


スナップエンドウとウインナーカレー炒め
銀鮭焼き
翡翠キュウリと竹輪のわさび和え
黒豆煮


一日頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/